2010年08月02日

第一回、かつおカーリング優勝者!!

暑い、熱い、イベントでした。

取り急ぎ、優勝者の発表です。
第一回かつおカーリング優勝者""
  『かっぱセンター2』の面々、嬉しそうです。


また、最高得点(ド真ん中、20点)を出した〇〇君の笑顔もアップしておきます。
第一回、かつおカーリング優勝者!!

焼津の新スポーツとして、ブレイクさせたいです。



同じカテゴリー(焼津のイベント情報)の記事画像
正調 焼津節 伝承会のお知らせ
ふじの国  食品開発展  開催!
10月20日、うみえ~る朝市
浜通り あかり展のご案内!
焼津例大祭 御笛の練習、始まる!
うみえ~る夏祭り&朝市で、かつお魚パン!!
同じカテゴリー(焼津のイベント情報)の記事
 正調 焼津節 伝承会のお知らせ (2013-04-20 16:53)
 ふじの国 食品開発展 開催! (2013-01-20 12:09)
 10月20日、うみえ~る朝市 (2012-10-20 00:39)
 浜通り あかり展のご案内! (2012-08-03 02:37)
 焼津例大祭 御笛の練習、始まる! (2012-08-02 01:50)
 うみえ~る夏祭り&朝市で、かつお魚パン!! (2012-07-21 00:23)

この記事へのトラックバック
現地からもブログ記事アップしてましたが、改めてのレポートですそんなわけで本日は、焼津のこちらのイベントに行ってきてみました▼…ちょうど現地に着いたのが、この【かつおカーリ...
うみえ~る夏祭りレポート♪【酒ゲーム★鈴木酒店】at 2010年08月21日 11:23
この記事へのコメント
おつかれさまでした
いい 笑顔です!

地域おこし いいですね~~~
こんどは  あんえぇーーートン!!
我が家地域はお盆なので ちょい  お祭りあんまし楽しめないのですが
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年08月02日 13:13
次回はここに載せてもらう事を願って

練習あるのみ!

どこで・・・・どんな・・・・
Posted by しんぺいしんぺい at 2010年08月02日 13:58
うわー。来年こそチャレンジしたいです。
しんぺいちゃん優勝できなかったんですねー。
新スポーツになるといいな。
Posted by megmeg at 2010年08月02日 19:47
うさこ様

とにかく、今週から、ハードな日々です。
8月5日~7日、浜通りあかり展
  7日~8日、文化センター 夏まつり
  12日~13日 焼津祭り
  14日     花火大会

 夏は、熱すぎるぜぃ!!
Posted by 浜おやじ at 2010年08月04日 00:08
しんぺい様

 かつおカーリング、、、
  8月7~8日、文化センター夏祭りで、第2回開催です。

  第3回は、オータム、、
  第4回は、さば祭り、、と、なっています。(微妙?)

  実現出来るか?頑張ります。
Posted by 浜おやじ at 2010年08月04日 00:13
megさま

 来年は、焼津発のB級スポーツ?にしたいです。
その際は、megさんに『かつおカーリング・クィーン!』
 是非、頼みたいです。
Posted by 浜おやじ at 2010年08月04日 00:17
当日は暑い中、お疲れ様でした!
「浜おやじ」さんはとても忙しくされててかなりハードだったかと思いますが、来場してた皆さんはいろんな催しに楽しんでおられましたよ♪

カーリングも盛り上がりましたしね(^-^)

これからも頑張って下さいませ
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2010年08月21日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回、かつおカーリング優勝者!!
    コメント(7)